--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed) 本日開放日なり。

この前、母校の体育祭に顔を出したとき、日傘を借りてさしていたら、「歳の割には妙に日傘が似合うよね」なんて言われてしまいました。褒め言葉かしら?それとも遠まわしにいってるのかな(笑)

どうもお久しぶりです、凛子です。今日で地獄の試験週間が終了いたしましたー。いえーい。
一度徹夜習慣をつけると、昼ダラダラ過ごして夜あわてて猛勉強というパターンが身に付いちゃって。連日3時就寝。ネムイ。最低でも6時間睡眠の私には、とってもつらい日々でありましたが、それも今日でおさらば!今日はおもいっきり寝よう。

days | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/13 (Tue) アイアム BUMPer

バンプオブチキンからただいまです。いやあ、もう1週間経つんだなぁと思ってはしんみりしている今日この頃。ライブのほうは最高でした。あー幸せ幸せ。毎日のように思い出してはにやけている自分自分キモチワルイ!

そうそう、エイトコンをテストギリギリ承知の上で入れてたんですが、キャンセルしてしまいました(大泣)さすがに前日はきついっていうのと、月2でライブはお財布に大打撃すぎました…。皆さんにお土産話をと思ったのですが出来なくなってしまって><楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい><この先入れるかも分からないオーラスを譲ってしまって…身の程知らずの馬鹿者でございます。
もうこれは夏コンにかけるしかないな…よろしく頼みますよ事務所さん。

days | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/05 (Mon) おはようございます

昨日は久々にがっつり歩いてきました。天神に行ったのはいいけど、時間が早かったので大名めぐりに。いろんなとこまわっていっぱい穴場教えてもらいました。mysticのショップに行ったのですが店員さんがかわいすぎて死ぬかと思った(笑)母とこれかわいいよねーなんでしゃべっていると後ろから「ですよね!かわいいですよねー!」なんて言われて振り返るとおめめぱっちりのショートでかわいい店員さん。思わず買っちゃったよ…みたいな展開ではないけどかわいかったです。(おい)
どんたくはパレードだけ見て終了。やっぱりおじいちゃんおばあちゃんの天国でした。でもおかげで街は人でごった返してたけど。

今日はバンプのライブ。天気ちょっと曇ってる。どうにが雨が降りませんように。あわよくば晴れてくれーい。

moblog | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/04 (Sun) お祭りお祭り!

きょうは朝からお出かけ。
明日がバンプのライブなのでついで博多のお祭りのどんたくに。夜は兄のとこにお世話になる予定です。
実は初どんたくでして。福岡人として一度は行っとかないとねっていう流れでいくことに。特に楽しいもんじゃないけど雰囲気をね、味わうってことで。
メッセで昨日今日ゆずが来てるからなおさら人多そう…!人込みに流されないようにしなきゃ。(なんかのフレーズで聞いたことあるような…笑)

moblog | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/29 (Tue) ブルーな気持ちをレッドにしていかなきゃね

最近衝撃の事実が判明しました。エイトコンって18日だよね。
18日…テスト前日ではないかっ!あああああ。もうどうしようもなくブルー。何故こんなに嘆くかというと、つまりは前日っていう重要な日にコンサートに行っちゃうわけだから、すなわち必然的にいつもよりいい成績が求められるわけでして。まあ、悪い成績をとったから今後コンサートにはいけないっていうわけではないのですが、目がきになるでしょ?(笑)とありえず、いまからでも頑張らなきゃなー。時間的金銭的にも団扇とかは断念かな。ひとつ楽しみが奪われた感じで寂しいけども。

さて今日はなにして過ごそうかしら?

days | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) れんたる

昨日地元のレンタルショップにて(NOT某レンタル大手会社)昨日今日とレンタル料割引割引があっていたのでチャリかっ飛ばして行ってきました。レンタルショップに行くとつい1時間ほと店内をウロウロしてしまう私。朝っぱらから行ったお陰で一昨日からレンタル開始だった小栗旬様出演のクローズZEROゲット。その上カエラちゃんとaikoのアルバムもゲット。ほかにバンプのアルバム、いきものがかりライフアルバム、レニーのおいしいレストラン、キューティーブロンド、タイヨウの唄と多種多様な感じに。バンプのアルバムはゴールデンウィークにライブを控えてるのに聞いていなかったので早めに予習しなきゃ。それにしてもカエラちゃんのジャケ写目がくりっくり。うらやましい限りだわ。

days | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/20 (Sun) ごごごごくせん

ごくせん見逃したああああああああ
ルーキーズばかりに気をとられて、ごくせんがすっぽり頭から抜けてました…。徳光さんのザ・サンデーで知った(笑)この異常な悔しさはなんなのだろう。
そういえば、チャットモンチーのライブレポ書いてませでした。(…)行動レポのみの書き逃げみたいになっちゃって。しかも自己満な感じで(笑)この半端もんが。>自分

days | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/18 (Fri) ふらっと

ご無沙汰してます、凛子です。なんだか新学期はじまってバタバタしてたらこの有様ですよ。自分のあまりの放置プレイ度にあきれる。(苦笑)

えむすて見ました。みんなかわいいかわいい。今度からのごくせん主演メンバーの中心の構成でしたね。高木かわいい。(実は高木すきなひと)ていうかあのグループ名はなんなの?(リアルにギモンな私)ほんでカエラちゃん。新曲いいですね。私好みの歌です。カエラちゃんの歌声はしっかりしててその上声量もあるし言葉がはっきりしてるから好き。それにしても顔ちっちゃ。うらやましいです。
パフュームのポリリズムがぐるぐる回るー。くりかーえーすこのポリリズムー。

days | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/05 (Sat) 低予算希望

まるちゃんダイエット成功ゆえ坊主免除って本当ですよね?(笑)
いやあ、おめでとうございます。ほんとよかったー。
坊主になってたらもう気が狂ってどうなるかと思いましたよ(…)
これであとはキープするだけだからね!(ここ重要)
がんばれまるちゃん、負けるなまるちゃん!

夏コンってどういうことですか?>ジャニさん
最近めっきり情報に疎いもので。まあ自分が仕入れてないだけなんですけども。
もうどんだけ学生を痛めつけたら気が済むんですか…!お金ないって!
とりあえず詳細が出るまでおとなしくしときます。なるべく低予算でおさまりますように…!


eight | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/31 (Mon) まるやまくん

どうやらヒノキ花粉症のようです。凛子です、こんばんは。
朝から犬の散歩に出かけたら、鼻水がとまりませんでした。もうずびっずびで。(汚い)
スギのときはなにもなかったから、花粉症完治したーと喜んでいたのもつかの間。にっくき花粉症。早く過ぎ去ってもらいたいものですね。

HEY!HEY!HEY!しっかりチェックしました。
それにしても丸山おいしすぎましたね(笑)
トーク時も最前列ソファのセンター取っちゃって、徳永さんにも質問されちゃって。あげくの果てにはヒロミ郷のラストの大トリ画面3分の2丸山で占めちゃって。
もう最後はMC並に映ってたし。よかったねマル。
一つ残念だったことが、せっかくのショートがハットで…(涙)
どこかコンのときまではショートを保っていますように。

moblog | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

