--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/19 (Sat) 夏といえば

DVC00064.jpg

ことし一発目の花火大会にいってきました。
やっぱこれに行かなきゃ夏は始まらんです。
それに、和服大好きな私は、浴衣が着れるのがこういうときしかないんで、毎年花火大会には欠かさず浴衣を着て行くようにしています。そして、花火を見上げながら「やっぱ日本人でよかったわー」と毎年のようにつぶやきます(笑)

そしてお祭りといったら屋台ですよねー。はし巻き大好きな私は歩き回って美味しそうなはし巻き屋さんを探して、ガッツリ頂いちゃいました。やっぱり美味しかったー。その上カキ氷オレンジ味に初挑戦。フツーに美味しかったです。ちょっと鮮やかなオレンジ過ぎて着色料が怖かったけど(苦笑)

さあて、今年の夏は始まったばかりですよー。
今年は地元の祭り全制覇してみるかな。(笑)


days | trackback(0) | comment(0) |


<<蝶々 | TOP | ハッピーハッピーバースデイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dolcexxx8.blog73.fc2.com/tb.php/207-24bc3e3f

| TOP |

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

