--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/03 (Thu) なつー!

あっつーい!もう7月に突入してしまいましたね。月日過ぎること矢の如し。歳をとると月日が早く感じるのはそういうふうに感じるようになっているからなんだそうですよ。どおりで。
ことしは梅雨が明けるのが平年に比べて2週間くらい早いらしく。もう夏本番です。今年は気合を入れて日焼け止めを毎日朝から塗りたくっていたのですが、なぜか黒い。色白の方がうらやましいです。
日焼け止め代も馬鹿にならないし。女って大変!

朝はどうも食べれないって方が多いと思うのですが、わたくし朝方人間なのか、寝起きから食パン数枚、ご飯数杯、出されればラーメン、焼肉(どっちも出されたことないけど・笑)でもいけちゃう人なのです。それがなぜだか最近バナナにヨーグルト、豆乳ココアを食べただけで満腹になったり、昼食に菓子パン一つとかで胃がもたれたり。成長期を越しただけなのかもしれないけども、食欲も前より落ちた気がするような。これで体重も減ってくれればありがたいのに!夏バテに気をつけなきゃな。皆さんもお気をつけ下さーい。


days | trackback(0) | comment(0) |


<<あっちーですな | TOP | 愛と歌居たいんだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dolcexxx8.blog73.fc2.com/tb.php/204-55bf200a

| TOP |

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

