--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/06 (Fri) めがねっ子

福岡の海ノ中道で行われているHIGHTER GROUND、今年はミスチルさんとかHYさんとかが出演なさるそうです。やっぱり一回行ったらやみつきになりますねーあの興奮と感動(笑)
昨年のオープニングアクトを飾ったベボベさんと秦基博さんもMステ出演を果たされましたし。秦基博さんの歌声は生で聴くともう鳥肌もんでした。今思い出してもいいライブでした。今年も行きたかったなあ…。行くだけで2キロは痩せるし(笑)

もともと弱視の私なので、そんなに気にしていなかったのですが、ここ最近ガクンと視力が落ちてきた気が。
普段は授業のときだけメガネをつけてそれ以外はある程度しか見えない状態で生活しているのですが、聞くところによるとそれが視力を下げている原因だとか。まぁ、見えないくらいが丁度いいなんて思っている人なので当分はこのままかな。これ以上視力を下げない方法なんてあるんでしょうか?これ以上下がったらもうコンタクト行きかなー。それだけは出来れば避けたい。(めんどくさがりや)


days | trackback(0) | comment(0) |


<<さよなら、私の努力 | TOP | 息はもつだろうか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dolcexxx8.blog73.fc2.com/tb.php/201-cd9d7e20

| TOP |

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

