--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/05 (Mon) おはようございます

昨日は久々にがっつり歩いてきました。天神に行ったのはいいけど、時間が早かったので大名めぐりに。いろんなとこまわっていっぱい穴場教えてもらいました。mysticのショップに行ったのですが店員さんがかわいすぎて死ぬかと思った(笑)母とこれかわいいよねーなんでしゃべっていると後ろから「ですよね!かわいいですよねー!」なんて言われて振り返るとおめめぱっちりのショートでかわいい店員さん。思わず買っちゃったよ…みたいな展開ではないけどかわいかったです。(おい)
どんたくはパレードだけ見て終了。やっぱりおじいちゃんおばあちゃんの天国でした。でもおかげで街は人でごった返してたけど。

今日はバンプのライブ。天気ちょっと曇ってる。どうにが雨が降りませんように。あわよくば晴れてくれーい。


moblog | trackback(0) | comment(1) |


<<アイアム BUMPer | TOP | お祭りお祭り!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


福岡オーラス公演行く方へ 

いきなりすみません。

http://98.xmbs.jp/kanjanifukuoka/

ここに「オーラスでやりませんか?」みたいなことが書いてあります。

成功したら感動じゃないですか?
是非みんなで成功させたいと私は思いました!

リンクフリーらしいので書き込ませて頂きました。

2008/05/07 16:33 | あや [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dolcexxx8.blog73.fc2.com/tb.php/197-ea6fe090

| TOP |

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

