--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/20 (Sun) れんたる

昨日地元のレンタルショップにて(NOT某レンタル大手会社)昨日今日とレンタル料割引割引があっていたのでチャリかっ飛ばして行ってきました。レンタルショップに行くとつい1時間ほと店内をウロウロしてしまう私。朝っぱらから行ったお陰で一昨日からレンタル開始だった小栗旬様出演のクローズZEROゲット。その上カエラちゃんとaikoのアルバムもゲット。ほかにバンプのアルバム、いきものがかりライフアルバム、レニーのおいしいレストラン、キューティーブロンド、タイヨウの唄と多種多様な感じに。バンプのアルバムはゴールデンウィークにライブを控えてるのに聞いていなかったので早めに予習しなきゃ。それにしてもカエラちゃんのジャケ写目がくりっくり。うらやましい限りだわ。


days | trackback(0) | comment(2) |


<<ブルーな気持ちをレッドにしていかなきゃね | TOP | ごごごごくせん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さおちゃんi-175
この間はコメントありがとうi-189i-228
暇な時見計らってメールしますっ\(^0^)/

いきものがかりL O V Ei-179i-176
しんぐるのもいいけど
オススメは「心一つあるがまま」「ちこくしちゃうよ」「ソプラノ」かな!?
てか全部いいけどね笑

バンプのらいぶいいねっi-5!
予習がんばれ♪ではまた(´∀`*)ノ"

2008/04/21 21:55 | しお [ 編集 ]


 

ごめんなさいっ!コメントに気づいてなかったよ;;
放置プレイだから…(笑)
ありがとう~!メール待ってます
いきものがかりいいね~!わたしは「花は桜 君は美し」が好きです♥

じゃあまたメールしましょ☆
バンプたのしんできますー^^

2008/04/29 07:48 | 凛子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://dolcexxx8.blog73.fc2.com/tb.php/194-2630dd1c

| TOP |

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

