--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/16 (Sun) 好きな人バトン

ハルヒさんからバトン頂きました!ありがとうございますー。
久しぶりだから嬉しい!


baton | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/27 (Sun) 強制バトン

しまさんとこで見ちゃいました~(`ω')

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
見ちゃったね

2、お名前は?
凛子です

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
できるかぎりがんばります!

4、「好きな教科」
 1:情報
 2:音楽
 3:オーラル
順位をつけるどころか全て嫌い(´・ω・`)

5、「好きな食べ物」
 1:うな重グラタン餃子たこ焼きスウィーツ茶碗蒸しかしわめしうどん
ラーメンお好み焼きあんこ系ヨーグルトもつ鍋…あげきれません
 2:
 3:

6、「嫌いな食べ物」
 1:野菜
 2:すっぱい系
 3:そのたもろもろ
ほぼ気合でたべてます
野菜が食べれたらどれだけ幸せなんだろう。

7、「苦手なもの」
 1:カエル爬虫類系
 2:怖い
 3:男

8、「得意なもの」
 1:デジタル系
 2:早食い
 3:大食い
わたしほんとに女?(´・ω・`)

9、「好きな番組」
 1:美容系お洒落もの
 2:まる子サザエさん
 3:旅行記とか旅番組
まる子とサザエさんをみないと日曜って気がしない

10、「好きなタレント」
 1:山本耕史
 2:本郷奏多くんとか田中圭くんとか
 3:そのたもろもろ
山本耕史がタイプすぎる

11、「好きな芸人(コンビ)」
 1:次長課長
 2:ダウンタウンとかキンコンとか
 3:チュートリアル
そんなにお笑いわからん

12、「好きな芸人(ピン)」
 1:千原ジュニア
 2:ケンドーコバヤシ
 3:陣内
すべらない話陣が好き
そういえばジュニアはピンじゃなかった

13、「好きなアーティスト」
 1:関ジャニ∞BUMP OF CHICKEN
 2:チャットモンチーYUKI
 3:スキマスイッチコブクロ椎名林檎
てか順位になってないし(笑)

14、「好きな異性のタイプ」
 1:かっこいいもしくは好きなタイプ
 2:価値観が一緒
 3:安心できる
タイプっていうか条件?

15、「好きな少年マンガ」
 1:るろ剣
 2:ハンター×ハンター
 3:
漫画読まんからわからんです

16、「好きな少女マンガ」
 1:高校デビューラブコンハチクロ
 2:君に届け
 3:
これも読まんからわからんです

17、「〇〇フェチ」
 1:腕の血管 
 2:引き締まった足
 3:細

18、「好きな映画」
 1:プラダを着た悪魔
 2:オールウェイズ
 3:ファンタスティック4
最近見た順

19、ベスト3面倒になりました。
めっちゃ

20、普通に質問します。
おねがいしますよ

21、好きな服装は?
男っぽいより女っぽい

22、見るならこれ!という体位は?
んー

23、好きな人とかいる?
リアルにいる

24、その人のイニシャルは?
ひみつー(笑)

25、何部?
帰宅兼軽音部(いちお)

26、どこすみ?
福岡のド田舎
でもいちお百万都市

27、方言ある?
あります

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやってくれん?」

29、このバトンの感想を
つかれた…

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
スルーおっけいです☆

baton | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/24 (Mon) 管理人交流バトン★

ハルヒさんに頂いたー!(^ω^)

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
実はもう3年いってるんですね。ええ。
ありえない引越し回数でヤプ→ジュゲム→FCと落ち着きました。

▼名前の由来は?
○子ってゆう名前がよくって、なおかつ響きがいいやつ。
ほんで、菊池凛子さんから名前をいただきました。

▼何人と直メした事ある?
5人…かな。いつもありがとうございます。

▼何人と直電した事ある?
してみたいと思ってます!が勇気が…(´・ω・`)

▼何人友達が出来た?
うーん、人数はわかないけども、とても尊敬できる方々にたくさん出会いました。

baton | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/07 (Tue) うさ女

久しぶりにこんなのやってみました。右脳左脳占い!

baton | trackback(0) | comment(2) |


2007/04/21 (Sat) こんな星の夜は

ちょっとご無沙汰してます、凛子です。
久々にバトンをまわしていただきました!うれしい!ありがとうございます…!

「最近バトン」

>最近の自分
だいぶ疲れております…5時半起床11時就寝という生活を送っております。やっぱり疲れていてもこの時間帯なので肌とかは調子いいです。とりあえず早く新しい環境に慣れたい!ってのが一番の希望です。

>最近通勤・通学途中で良く考えてる事
電車の中ではたいてい友達が話してくるので考えるってことはあまりないのですがあげてみるとしたら「課題ちゃんとやってきてたかなー」とか「あー疲れたわー」とかです。電車の中ではいろんな人を見るのでそれを見て「かわいいなー」とかそんなこともあります。(笑)

>最近ハマっている事
エルレガーデンを聞いてます。…というより、それにはまるための時間がほしいですねえ。

>最近よく聞いている音楽
エルレガーデンのスターフィッシュ。はまります。

>最近よく見る人
違う高校にすすんで、尚且つ電車通学の方々!
毎朝一緒に通学してます。

>最近よく見るTV
んー、新ドラマくらいしか目を通せてませんねえ…ほんとに時間がほしい!
なんだかどんどん忘れていきそうなので、こんどサイドに番組メモ書いときます。

>最近叶って欲しい願い
今年は沢山のライブにいけますよーに!ということと、高校生活に早くなれて部活の先輩に可愛がってもらえますよーに!ってことですかね。(笑)エイトさん、2公演振り込んだのですが今になっては1公演でよかったかも…と思ったりします。(でももしチケが取れて行くようになったらそんなこと言ってないと思う。笑)

>最近よく使う言葉
「~っちゃんねえ(語尾)」「うっそお!?」「眠たいわー」
疲れたーとか眠たいーとかは、最近日常茶飯事に言うようになりました。

>最近、高いけど食べたいもの
お寿司!おととい食べたけどやっぱおすしはあきません。

>最近ハマってる顔文字
顔文字はあまり使わない派です。強いて言えば「+.*$」「・*:.。.:*☆彡」とかのキラキラ系です。

>最近よく見る夢
最高に疲れているので夢は最近ご無沙汰してます。爆睡状態です。死体のように。(笑)

>最近使いたくなる言葉
…使いたくなることば…?そこまで。標準語は使いこなせるようになりたいです。

>最近一番気になる人は?
部活の先輩と同学年にいる塾で一緒だった人。やたら気になります。

>最近嬉しかった出来事は?
赤西仁さまが約束を守ってくれたこと。それと高校生活を楽しめていること!

>最近買ったモノといえば?
ミスドを今日買いました。美味しかったです。あとはズッコケとかです。

>最近幸せを感じる時は?
寝る時間とお風呂の時間。唯一の癒しの時間です。
音楽を聴いていつの間にか寝てるのが一番癒しの時間です。

>最近お気に入りの一曲は?
エルレガーデンの「スターフィッシュ」(ちょっとしつこいですかね!)
よかったら聞いてみてください!

>次に回す五人
しおちゃん(お暇でしたら)、しまさん(もしよろしかったら!)、ハルヒさん(メールお付き合いありがとうございます)で!なんだかみなさん忙しそうですが暇のあるときにでも、気が向いたときでもいいので、お願いします!

baton | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/25 (Wed) まるで空で 届きそうで 届かない

ソロコンハガキキター!やっとお知らせきましたねー!
今回は電話での予約?のようですねえ
皆様が当選されますよう、願っておりますー!

ということで、めぐみさんに頂いたバトン!

baton | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/21 (Sat) 冷たい雨に何度も打たれ

HONEY MUSTARDのハルヒさんに究極の選択バトン頂きました!
有難う御座いますー!久しぶりのバトン、回答しますー!

究極の選択~エイトと合コンしちゃった☆編~

baton | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/15 (Sun) 青噛んで 逝って頂戴

某ブログ様から、勝手に拾わさせていただきました(すみません)
なんだか久しぶりのバトンで回答ぐだぐだです。

baton | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/28 (Mon) 貴方がいるなら 私を遠くへ逃がして下さい

めぐみさんにシークレットバトン、頂いちゃいました。なかなか面白いですよ!

質問の前にお約束

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!

Q1:まるやまりゅうへい
Q2:やすだしょうた
Q3:うちひろき
Q4:にしきどりょう
Q5:よこやまゆう
Q6:チヨコさん
Q7:エイトならだれでも
Q8:まるやまりゅうへい
Q9:うちひろき
Q10:おおくらただよし
Q11:各ブログ様様方
Q12:やすだしょうた
Q13:エイト様で御座います
Q14:ネット上のお友達
Q15:沢山いすぎて…
Q16:え…
Q17:白湯ちゃん
Q18:ViViモデル(到底無理なことは承知です…!)
Q19:はるさん
Q20:あまり居ない
Q21:よこやまゆう
Q22:自分
Q23:エイト方々
Q24:やすだしょうた
Q25:美勇ちゃん
Q26:めぐみさん
Q27:誰だろう
Q28:白湯ちゃん
Q29:…?
Q30:チヨコさん 
Q31:…?
Q32:レイ
Q33:やす(ry
Q34:や(ry
Q35:白湯ちゃん
Q36:自分
Q37:んー
Q38:チヨコさん
Q39:しぶたにすばる
Q40:皆様
Q41:しまさん
Q42:誰だ…
Q43:うちひろきとやすだしょうた
Q44:友人となら誰でも
Q45:や ま だ !
Q46:チヨコさん
Q47:居すぎる
Q48:むらかみしんご
Q49:私はSですか?
Q50:にしきどりょう

baton | trackback(0) | comment(1) |


2006/08/23 (Wed) 強制b(ry

続き、見ても見なくても構いません。お時間がある方はどうぞ!

baton | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

