--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/23 (Sat) えむって

きのうのニウスは明らかにやりすぎなんじゃないですかい>テレ朝
けーちゃんとかずぶ濡れだったし、ぴーちゃんストール踏んじゃって首絞まっとるやん(笑)そのなかで若干一名雨が小降りに見えた方もいらっしゃいましたがね(笑)
まあ満足満足。亮ちゃんが首になにか巻いてるとロメオを連想してしまう凛子でした。なつかしい。


johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/03 (Fri) 大切なイマをりんりんと

ヘイセイは波にのってますね!山田くんかっこいー。ウインクがたまらんです。ヲタクのポイント押さえてます。それにしてもジュニアの子…!(名前が…あの芸能人の方のお子さんです)他のジュニアと衣装も違う上に名前まで出してもらうなんて…!個人的には平等にいってほしいもんですが結局最後は才能みたいなところがありますしね。他の子もがんばれい!それにしてもたかきゆうやくん気になります。
スキマスイッチの奏は本当に大好きな曲で嬉しかったです。螺旋からはじまって奏で終わるアルバムが大好きなので締めでこの曲がくると涙がそそられました。

johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/27 (Tue) 振り向くな 後ろには明日は無いから

NEWSコン、無事当選しました!やっとあんしん!

本当取れてよかったです。当落結果を聞く電話がやっぱり一番緊張します。笑
因みに、1部です。今回一人で参戦ということなので、はなから一部を希望していました。一人だと時間もてあましそうで。去年のコンみたいに楽しめたらなーと思っております。

ということで、ご報告でした!

johnnys | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/19 (Mon) ''イマ'' ヲ ガンバル

ニウスの新曲はほんと、ニウスっぽい曲ですねえ。
なんだか、登場シーンからすこし物足りなさを覚えてしまいました。
やっぱり欠けてはならないんだ、という気分でしみじみしてしまいます。
うってかわって、サヤエンドウの振り付け、すごい気に入ったー!いい!
なんか、男らしい!という感じで。去年のコンサートのときはしてたんですかね。見てなかった気がする!追加振り付け…?なななな生でみたい!あたってくださいチケット!
ぴい様が髪を切ってくれたことも、すごくうれしかったです。わたしは黒長反対派です。
嵐のお兄さん達もかっこよかった…!なにより相葉さまとにのが見れたことが。笑

試験まであと20くらいになりました(しおちゃんと被ってしまいましたが。苦笑)
いろんなことに追われて、大変!…という感じではないのが一番の心配です。苦笑
今日、推薦の発表があったので、それですこしは焦ってきたのですが、自分的にはもうちょっと焦ってほしいというかなんというか(ごにゃごにゃ…笑)
とりあえず、やれるところまで!いまをがんばる!というのがわたしの励みです。
一ヵ月後、笑えて過ごせるよう、精一杯頑張れていけたらな、と。

johnnys | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

