--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/17 (Tue) 花ざかりの君たちへ#2

最後のシーンってあの完成記者会見の時に斗真くんと小栗くんが話してたシーンですよね…?あの小栗くんが斗真くんのくちびるは柔らかかったとかなんたらいってたやつですよね。うん、さすがにあれは撮りにくかったとおもう(笑)でもそれより何よりそのあとの堀北さんのあのポジションが妙に羨ましかったです。だって…!斗真くんの頭とくっ付いてる!!!あのポジション良すぎないか…!なんて思ったりしました。(所詮OTK)あと靭帯を切るシーンは痛々しかったですね、うん。やっぱり難波南先輩かっこいーや!山本裕典くんもいい役どころだなあ…。
なんだかんだいってこれからも気になるドラマです。


dorama | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/14 (Sat) ホタルノヒカリ#1

恐るべし干物女。藤木さんが最後に言ったあのセリフ。なんとも痛々しい。なんだかカミナリが落ちた気がして今この自分の姿にはっとしてしまいました。…ヤバイ…私干物女だ…。(大苦笑)ホタルにならい今日から世の干物女様達と脱・干物女大作戦の実行に取り掛かろうと思います。 おおおおおー怖えええ…。

そういえば今クールのドラマはドコモのSH904iのピンク使ってるの多いですよね。ホタルも使ってたしパパとムスメ~のがっきーも使ってたしライフのあのいじめっ子役(名前が出てきません…あの自転車少年記の安田の彼女役の)も使ってた気がする。今すごく欲しいです。ちなみに私が使ってる機種はSH903iのレッドです。(エエエ)これだから飽き性は困るんです。うーん。

dorama | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/06 (Fri) 花ざかりの君たちヘ#1

難波南先輩、これからもずっとついてゆきます…。…ということでこんにちは、凛子です。花ざかり見ました。原作を見たことがなかったので、イケメンパラダイスという怪しげなサブタイトルからして不思議に思っていたのですが、ホントにイケメンパラダイスです(笑)やっぱりお気に入りは難波南先輩の水嶋ヒロくんと役名は忘れてたけどジュノンボーイの山本くん。あととーまくんですね。あの人の顔の整いようと言ったら天下一品。うんうん。やっぱりヒロくんウェーブ来てますね!仮面ライダーのときはほとんど寝てて見れなかったし教科書も見てなかったから今度こそは…!私的に第一寮の木村了くんみたいな体育会系はなんだか苦手だし第三寮の方々も苦手なので多分自分も第二寮に入ると思われます。てゆか、入れるものなら今すぐ入りたい。(笑)とりあえず花ざかりは毎週要チェック項目に。来週楽しみだー。

dorama | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

