--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/05/25 (Sun) 息はもつだろうか?

最近おせんちゃんにどっぷりはまっているわたしです。
なんといっても、あの着物が…!洋装に近くなおかつ和装な着物が私のココロを掴んで離しません。色使いとかほんとにかわいいー。ちょっと首に巻いたり、はおりもの着てるときは尚更かわいいなぁとテレビにかじりついております。
また蒼井優ちゃんがあの雰囲気を引き立てているんだろうなぁ。せっかく日本人として生まれてきたからには、着物を着こなせる女性になりたいです。

それにしてもひよきくん。毎回かわいいかわいい言ってます。でも実際あんなのがいたら、イラッときてるだろな、私。(苦笑)

スポンサーサイト

moblog | trackback(0) | comment(0) |


2008/05/05 (Mon) おはようございます

昨日は久々にがっつり歩いてきました。天神に行ったのはいいけど、時間が早かったので大名めぐりに。いろんなとこまわっていっぱい穴場教えてもらいました。mysticのショップに行ったのですが店員さんがかわいすぎて死ぬかと思った(笑)母とこれかわいいよねーなんでしゃべっていると後ろから「ですよね!かわいいですよねー!」なんて言われて振り返るとおめめぱっちりのショートでかわいい店員さん。思わず買っちゃったよ…みたいな展開ではないけどかわいかったです。(おい)
どんたくはパレードだけ見て終了。やっぱりおじいちゃんおばあちゃんの天国でした。でもおかげで街は人でごった返してたけど。

今日はバンプのライブ。天気ちょっと曇ってる。どうにが雨が降りませんように。あわよくば晴れてくれーい。

moblog | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/04 (Sun) お祭りお祭り!

きょうは朝からお出かけ。
明日がバンプのライブなのでついで博多のお祭りのどんたくに。夜は兄のとこにお世話になる予定です。
実は初どんたくでして。福岡人として一度は行っとかないとねっていう流れでいくことに。特に楽しいもんじゃないけど雰囲気をね、味わうってことで。
メッセで昨日今日ゆずが来てるからなおさら人多そう…!人込みに流されないようにしなきゃ。(なんかのフレーズで聞いたことあるような…笑)

moblog | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/31 (Mon) まるやまくん

どうやらヒノキ花粉症のようです。凛子です、こんばんは。
朝から犬の散歩に出かけたら、鼻水がとまりませんでした。もうずびっずびで。(汚い)
スギのときはなにもなかったから、花粉症完治したーと喜んでいたのもつかの間。にっくき花粉症。早く過ぎ去ってもらいたいものですね。

HEY!HEY!HEY!しっかりチェックしました。
それにしても丸山おいしすぎましたね(笑)
トーク時も最前列ソファのセンター取っちゃって、徳永さんにも質問されちゃって。あげくの果てにはヒロミ郷のラストの大トリ画面3分の2丸山で占めちゃって。
もう最後はMC並に映ってたし。よかったねマル。
一つ残念だったことが、せっかくのショートがハットで…(涙)
どこかコンのときまではショートを保っていますように。

moblog | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/12 (Wed) 8erdシングル☆

きょうは高校公立入試でした。受験生のみなさんお疲れ様です。そんな中当の現役高校生は休日ですからね。のんきなもんだなぁとしみじみ(笑)
そしてたまたま早起きしたらめざましテレビに関ジャニ∞でてますやん~!早起きは三文の得とはよく言ったもんやなぁとまたまたしみじみ(笑)
ジャニっ気が薄くなってしまっている今日この頃。久しぶりに関ジャニ∞ってゆうもんを見たような気が…(苦笑)とりあえずゆうゆうはExciteのころに戻りつつありかわいかったです。

moblog | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/29 (Fri) 君の心に春が舞い込む

久しぶりにカラオケ行ってきました。あした卒業式なので昼帰りでそのままカラオケ直行。いきものがかりや東京事変を選曲。いきものがかりの「花は桜 君は美し」がマイブーム。テンポがいい!今日のメンバーにはオタクのことは伏せているのでジャニーズは控えようかと思ったけど、カツンのReal FaceとニウスのWeeeekとShock meだけ歌いました。なぜかShock me(笑)まあ思いっきり楽しめたからよし!近いうちまた行きたいな。

Mステ見ました。太陽のナミダだんだん好きになってきたかも。それにしてもこの前のずぶ濡れはホントにそうなの?>錦戸さん(まだ疑ってる人)(笑)シゲはオーストラリアでバカンスなんてうらやましいです。その前に焼けすぎだから(笑)

moblog | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/25 (Mon) それは理想的でキレイゴト

フツーにいいとも見逃しました。軽くショック。ていうかきょうから一瞬の風になれだったことを忘れてた。(おいおい)これは日曜のいいともに賭けるしか…。でもさすがに番宣はないかしら。

最近またフーペ始めました。やっぱりやりだすとはまる!センスゼロの私はただいま修業中でございます(`・ω・´)前と同じ名前でやってるんで見つけた方は声かけてやってください^^

moblog | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/25 (Mon) 遅れてきたバレンタインデイ

ちょうどバレンタイン期間中がテストとかぶっていたのできょうチョコレートをもらいました~。みんな手づくりすごいなぁ…しかもおいしい!あ、私はすっかり忘れてたんですけどね。ひたすらKY女です。それでひとつ開けてみると袋の中身を見てみるとクッキーとなにやら丸いモノが。なんと人生初のバレンタインおにぎりもらっちゃいました(笑)いや、フツーに美味しかったです。まあこんなのもありかもです(笑)

moblog | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/20 (Wed) 自由の身

テスト終了ー!&春コン日程決定ー!
いや、もうホントにお疲れ自分。2月のあたまからよおがんばった。やっとゆっくりできる!…と思ったけど明日からまた5時起きってドユコト。(笑顔)

とりあえず春コンラスト福岡ってー!倍率が恐ろしいんですが。あわよくば18日の夜行きたいな…。とりあえずオタ会オタ会!

moblog | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/15 (Fri) 近況報告

学年末一日目終了ー。世界史に数学にオーラルと大物ぞろいだったけどなんとか乗り越えました。ふう。学習能力のない私は今回もギリギリ詰め込み作戦で。新聞屋さん見送って4時就寝、6時起き。明らかにおかしい(笑)水曜まで駆け抜けます(`ω′)

moblog | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。