--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/23 (Wed) 生命力ツアー2008 ~行動記録~

行ってきました、チャットモンチーLIVE☆
1月13日福岡ドラムロゴスで行われた生命力ツアーに参戦してきました。
初のライヴハウスで、右も左もわからなくきょどっているところを心優しい方に声をかけていただきまして。なんとか切り抜けられました。ライヴハウスってあんなマンション街にあるんですねー。もしかして並んでるかもと思い場所確認も含めて12時くらいにロゴス行ってコンビニでお昼ご飯を買って食べていたら、なんとそこにチャット到着。出待ちしてたみたいになっちゃいました。あっこちゃんの後ろ姿しか見えなかったけども。
その後グッズを買い、整理番号制を教えてもらい、ギリに来ても大丈夫なことを知った私達は天神地下とコアでお買い物して時間つぶし。コア人多い~。リズのなかで人波にもまれて気付いたら外でてました(笑)あとはしおちゃんオススメのハンジロー。あそこすっごい楽しい気になる!通い詰めになりそうです(`ω′)
だいぶ歩き回ったところでスタバがどうしても飲みたくって昭和通りからスタバまで(つまり地下を端から端まで)行ったけども人多過ぎ(゜Д゜)仕方なくサーティワン(つまりスタートにもどる)でクッキーアンドクリームとストロベリーチーズケーキをゆきだるまにしてもらい完食。(食べ過ぎ)
その後ロゴスへもどりました。

という感じの行動記録でした。このゆるさがよい。
ちゃちゃっとライブ感想も書けたらいいな。(ってか普通はそっちがメイン)


live/concert | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/03 (Fri) HIGHER GROUND 2007

=HIGHER GROUND 2007= 

7月28日海ノ中道海浜公園野外劇場 A-1ブロックより。

live/concert | trackback(0) | comment(0) |


2007/04/06 (Fri) NEWS Concert Tour 2007

NEWS Concert Tour 2007 4月4日福岡マリンメッセ公演 1部 14:00~
スタンドAブロック 10列席 いってきました!
コンサートレポと行動記録をごちゃまぜにしてあります。

live/concert | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/07 (Sat) 20061006

関ジャニ∞全国ツアー、福岡サンパレス18:00公演、参加してきました。
なんだか終始感動や笑い、涙させられっぱなしで…余韻が…(笑)
ブログの方々とはお会いはしなかったのですが、eighterさんが沢山おられましたので、それだけで幸せでした…。次は是非!お願いします。


ここからは昨日の行動記録とともに、コンサートについてつらつらと。
なんだか山田贔屓の偏った感想ですが、お許しを。

live/concert | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

