--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/27 (Tue) あれれ

47都道府県の振込み完了いたしました!どうかいけますように!

ずっとブログを書いていなかったので、書き方を忘れてしまってどうしようもないです。これといって話題もないですし、書こうとおもっていざPCの前座るはいいものの、文章が思いつかなくなってしまいました。なんで、ちょっといつもと違う感じでお届けします。

フライトプラン フライトプラン
ジョディ・フォスター (2006/05/24)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

春休みの課題はたっぷりでてて、暇なんてないんですが、どうしてもゲームやら映画やらに手が…ということで、映画紹介。この映画は公開のときになんどもCMが流れていましたよね。あの飛行機の中で子どもが居なくなるという。映画の中雰囲気が見ているうちにひしひしと伝わってきて、映画の中に引き込まれていく感じです。お時間有るときにでもぜひぜひ。

ユフォーCMなんども見ますが、捕獲できません!…とりあえず、今まで見かけた番組、片っ端から録画していこうかしらん。


favorite | trackback(0) | comment(0) |


2006/12/27 (Wed) スベって転んではい上がれ

さっきチャリで歯医者までいってきました。めずらしいかもしれないけど
チャリでいったのなんか初めてなんですよねえ…ええ。それにしてもきつい!
遊びに行くにしてもバスか電車か車で送ってもらうだけで。
結局痛みがあった部分はなにもなかったということでおわったんですけども。
もうちょっと体力つけていろんなところに繰り出そうかなと思っております。

そうそう、イトクボさんがKERA1月号にのってたのでチェックしてきました。
ジャニ誌は見たら欲しくなってしまうタチなので見てきませんでした(苦笑)
なかなか映りが良かったです。やっぱり女性誌はいいですよねー。
わたし的には2ページ目の彩華さんがお気に入りです。かわいー。

福岡では今日から3連続エイトドラマ放送ですねー。忘れんようせんとな。

favorite | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/29 (Sun) 涙をこらえ 約束だから

エイトメンバー、eighterの皆さん、スタッフさん、その他関係者の皆様、
初の全国ツアー計11都市36公演、本当にお疲れ様です。
なんだかうっかりしてたら、昨日の最終公演が終わっていました。
今回は初参戦させて頂いたということで、凄い脳裏に刻まれております(笑)
冬は残念ながらお留守番組ですが、応援してますよー!

ちゃっかり、アニメヲタクな私、しっかりチェックしましたよ。

#DEATH NOTE
絵がきれーい!すごーい!と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
何かとてもリアルな感じで恐怖も覚えましたが(苦笑)
それなりにいいんじゃないでしょうか。ライトかっこいい!
なんだかリュークの喋り方が気に入らなかったのですが うーん。
もう少し、漫画なりに迫力が欲しかったー!それと、漫画に忠実すぎた?
とりあえず、Dグレ見逃したのが悔しかった(関係無)

…サイト名変えたいんですが、どうでしょうか?(オマエ…!)

favorite | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/20 (Fri) 貴女が居たから私が居て

背景をオレンジに変えてみました。
やっぱ、まるやまらぶにはオレンジが良いかと!(笑)
赤も良く似合うって云われるし、好きなんですけどもね(知らん)

自転車少年記 自転車少年記
竹内 真 (2004/05/25)
新潮社
この商品の詳細を見る


山田のために、アマゾンさんで注文したのはいいのですが、
お金のこと全然考えてなかったので、今回の打ち上げはお預けとorz
しかも、結構以前に頼んだはずなのに21日~29日の間に発送なんて!
兄の物と一緒に頼んだので、入荷のため先送りにされました…orz(@2回目)

それで、読むものが無いのでオトンから借りてきて、

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー (2005/06/28)
扶桑社
この商品の詳細を見る


読んでます。まだ少しだけどダダハマリしそうな予感。

最近ブログリストをつけたせいか、カウンターが凄いことに。
有難う御座いますー!沢山の方にも登録していただいております。
しかも、最近暇なんで更新数多いですしね(苦笑)

あ、ハルヒさん、バトン有難う御座いますー!>私信
追記:めぐみさんも、バトン有難う御座いますー!(早!・笑)

favorite | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/16 (Mon) guild

BUMP OF CHICKEN BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド"
BUMP OF CHICKEN (2006/09/20)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


少し前の話になるのですが、人形劇ギルド、見ました~!
兄が友達から、お借りしてきた物でして、わざわざギルドノート(特典?)
なるものまで貸していただけました。すごい・・・!
内容は私は泣くまでは無かったですが、感動モノでした。
無声だし、なんだか不思議なオーラが漂っていますね。
最後にバンプからのメッセージがあったのですが、ヒロ・・・(結局)
フジ君が書いた原稿はまさにレアものだと思います。なんともバンプらしい作品でした。

favorite | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/15 (Tue) どうか光り輝くものたちが 二人を侵してしまう前に

昨日友達から今日の花火大会に誘われたのですが、持病の貧血症で断りました。最近はめまい、立ち眩みが酷いので運動は出来ないしお風呂も入れたもんじゃないし(上がった時の立ち眩みが駄目なので)めっきりシャワーになってしまいました。元々母が増血剤を毎日うってたくらいなので私も引き継いだのかもしれません。増血剤をうつようになったら地獄の毎日らしいです。

そろそろ時期的に秋服が欲しいなあと思い、色々雑誌を漁くり中。今年のポイントはネクタイにしますよ。ちょっとしたシャツに合わせたり単独で首に締めたりしたいと思ってます。自分の中でのファッションリーダーは窪田啓子ちゃんです。まだまだ到底追いつきはしないけど啓子色をモノトーンに変えて今年は色々着たいです。全国はネクタイで行こうかな!良席祈願しないと!

一つ前の話題で出てきた窪田啓子ちゃん。窪田啓子ちゃんはまだインディーズの歌手伊藤彩華ちゃんと組んでいるイトクボに所属している方です。私のお気に入りの曲は「What's up Girl?」や「衝動」などです。一度は路上見に行きたいのですが東京で活動しているので到底無理なので今のところは曲だけで我慢。歌も上手いし、声量もとても持ってらっしゃるので、本当に憧れの存在です。機会があったら一度聞いてみてください。

あちらの方で写真を一度載せたのですが、マジョリカマジョルカのリキッドアイライン買いました。ダイヤル式はちょっと引っかかるけどなかなかの使い心地。でも1200円は今の私にとって痛かった…orz それとこれから欲しいものはチーク、ビューラー、リップかグロス。ファンデはパウダーですがパルガントンがあるし肌が荒れそうなのでまだ使いません。チークは明るいピンクで色がつけばよし、ビューラーは自分用が欲しいけど今は資生堂の母のビューラーで我慢。グロスは基本、唇にはピンクか白に近いものが好みなので(それにそっちの方が私は化粧栄えするのでw)欲しいです。やはりお金は沢山あるほうがいいですね。今の自分は愛<金です(エエェェェw)

宿題、着々と終わらせています。先日までボーっとして毎日を過ごしていたので、さすがにお盆になると危機感を感じレポートあと1つ、作文2つ(しかも人権+税とかいう一番最悪なパターンw)ワークは数学、教材は数学、国語が残っています。…多分これだけです(笑)最後になって焦るのはすでに決定済みになっています。あああああorz

今回のエントリでなんだかブログの書き方思い出しました(●ω')これからもこんなかんじに必死でやっていきますよ。次現れるのはお盆明けになりそうです。

favorite | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/31 (Mon) 嘘だって好くて沢山の矛盾が丁度善い

今日のめざましのしょこたんテラカワユスだった・*:.。.:*☆彡しょこたん好きとしては朝からいい栄養となりましたよw中野アナの更新はリアルタイムで見れたのでそのときは一人で凄い!とか思ってましたよ(笑)

この話はずっと書きそびれていたのですが、イーハイのちょっと前になったけど新しく出たピアス、SKULL/PIERCEなのですがそれがほんとに欲しい!ピアスホール開けてないけど欲しい!同じようなものを探してみたのですがこれがなかなかなくてorz ああ、早く穴開けたい…。あとマジョリカマジョルカのマスカラ。これは友達にさき越されてしまってて。なんだか凄くいいらしいですよー!これも欲しい。あとリキッドアイラインも欲しいんですが、また新しいのが出るらしいのでここは少し我慢。ああ、オカネホシイ!(呪文みたいw)

favorite | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

