--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/09 (Mon) 愛と歌居たいんだ

エコおつかれさまでしたー!
13時間炎天下で生放送なんてね、そうできっこないですよ。
大倉も無事に着いてよかったです。おしり大丈夫かしら?
フカフカ初めて聞いたんですが、いい歌ですね。お気に入り。ヒナちゃんもキーボード必死に弾いてましたね。出だしなんて完璧緊張してたのがモロバレだったような。指が震えてた(笑)
13時間きっちりHDDに保存してあるから、これから編集に追われるー。ふう。
それにしても、なんだっけ。エンディングでエイトがこれからのチャレンジを順に言っていって、みのさんが語って、最後のチャレンジは何かなーと思っていたら、「なんかいろいろやってみよう!」って。(ちょっと違うと思うけども)いろいろって…なんだか、ねぇ(笑)13時間の締めがこれと思うとちょっと笑ってしまいました。

あ、そうそう!昨日言っていたHDD末梢事件、どうやら半分しか消えてなかったようで。年末のすべらない話とかカウントダウンライブ、お正月ムチャブリはやっぱり消えちゃいました。一瞬の風になれはなぜか4話目だけが残ってた。(これまら微妙な)幸い、ワッハッハーは残ってた!なにより嬉しい!

今日は兄のハタチの誕生日です。おめでとう。めでたいめでたい!


eight | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/05 (Sat) 低予算希望

まるちゃんダイエット成功ゆえ坊主免除って本当ですよね?(笑)
いやあ、おめでとうございます。ほんとよかったー。
坊主になってたらもう気が狂ってどうなるかと思いましたよ(…)
これであとはキープするだけだからね!(ここ重要)
がんばれまるちゃん、負けるなまるちゃん!

夏コンってどういうことですか?>ジャニさん
最近めっきり情報に疎いもので。まあ自分が仕入れてないだけなんですけども。
もうどんだけ学生を痛めつけたら気が済むんですか…!お金ないって!
とりあえず詳細が出るまでおとなしくしときます。なるべく低予算でおさまりますように…!


eight | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/27 (Thu) マルがかわいい。

とくばんのマルかわいかったー。ひさびさに癒されました。
ていうかマルはあの長さが一番さっぱりで、なおかつ似合ってるのでずっとあの長さがいいです。長いときはなんだかおっさんにしか見えないなんて言えない言えない。
あと前髪があったほうがかわいい。いろいろとケチつけてすみません。
そのまえに早く痩せて~!坊主はちょっと…(坊主が嫌いな人)
…って自分が言えることじゃないんですけども(苦笑)一緒にがんばろう。
中居君に「痩せる方法は食べないこと」といわれ、「それはちょっと~」となんていってるマルがかわいかったです。かわいいマル。マルかわいい(うるさい)

さるのこしかけさるのこしかけ
(1992/07)
さくら ももこ

商品詳細を見る

久しぶりに活字。さくらももこさんの漫画は読んだこともあり、ファンなのですが、今回はエッセイを手にとってみました。これがまた面白いんです。文章の自由さがさくらももこさんという人を表しているというかなんというか。読んでいる間に何度ふきだしてしまったことか(笑)
個人的にポールインタビューのラストのアヒルが一番うけました(笑)

eight | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/16 (Sun) おめでとうありがとう!

ご報告があります。
エイト春コンオーラスチケット当たりましたー!!!!!
お友達が抽選に申し込んでたのが当たって、運良くツアー福岡オーラス公演いけることになりましたー!めちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
あの…実を言うと、今回メール抽選ってことを知らなくて、アドレスを1月に変更した際に伝言板メールを再登録し忘れていて、ずっと青封筒を待っていたらいつの間にか…という感じで。(笑)
昨日夜に連絡あってびっくりですよ。
このことは友達に言ったら怒られそうなので内緒にしとくつもりです(苦笑)ごめんね。
それにしても、最近ホントコンサート関係はついてる!ありがたいことです。ほんとありがとうございます!5日はバンプが取れたことだし、この春は充実する予感です。
うちわ作って、今年はちょっといろいろしようかな。友達はつなぎ作るそうですが(というか秋コンの時は私の隣でつなぎ姿だった/笑)やっぱり若いうちにいろいろやっておくべきなんだろうか(笑)
凛子さん、すでに脳内春色です。

eight | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/27 (Sun) かたじけない

ひなちゃんのお誕生日エントリあげてなかった( ゚д゚ )
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいひなちゃん(´・ω・`)昨日お祝いはしたんだけれども、他のことしてたらうっかりすっかり。わたしのなかでは大失態です。なので詐欺エントリですがおゆるしくださいませ。素敵な26歳を!
わたしはレンジャー登録していないんで、わからないんですが、大倉になにかあったのかな…?まわりのブログさんたちがとても心配してらっしゃるようなのでわたしの心配すぎて落ち着かない…。どうしたんだろう?

eight | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/26 (Sat) 20080126

Happy Birthday

Shingo murakami 26th

8→1

eight | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/03 (Sat) 20071103

Happy Birthday

Ryo Nishikido 23th


8→1

eight | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/28 (Sun) 惚れたもんだから仕方ない

Mステやっちゃった感でいっぱいです(笑)まさかの公共電波でちゅう。びっくりしちゃいました。まあ、かわいかったけども。安田は不調(というか緊張?)で声が裏返っちゃってましたね。ぜったい悔しいと思ってるはず。若干アングルとかカメラワークとか気に入らなかったなあ(細かい)でもかわいいからさらっと流しちゃいます(結局)

eight | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/17 (Wed) ぬおおおおおお

え!え!ちょっとまってください。
イッツマイソウルの発売日って今日でしたっけ?(どーん)
あれだけ発売日を待っていたのに!あれだけテレビで予習しておいたのに!なんだこの大失態は!(ずどーん)…すみません、只今リアルに夢中になって生きてます、凛子です。てゆうか、ここまできたらヲタク失格だ…><今回は初回だけーと思っていて予約はしなくてもよかったものの気を抜きすぎた。それにしても11月発売なのにテレビによお出るなあーとひとりで思ってたんです。そう、11月ごろに発売なんだろうとたかをくくってたんですね。(…)はい、すみません。あした学校帰りにCDショップ直行してきます。通常の初回生産残ってるかなぁー。

eight | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/01 (Mon) お疲れ様でしたー!

祝☆関ジャニ∞全国制覇!!!
ほんとにほんとにお疲れさまでしたー!やり遂げました、関ジャニ∞!
いやー、ほんとに公演数を数として聞くとありえない数で、それを繰り返し毎週毎週一日何公演もやるってすごいですよねー。そして、そんな大掛かりなものに2回も参加できた自分は本当に幸せだなあと思うばかりで感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。ちなみに福岡公演は108回目と109回目だといっておりました。うん、すごい。
昨日今日は打ち上げかなんかで今は爆睡してるんだろうなあ…。十分に体をやすめて、次に備えてください。これからドラマも始まるし。ツアーで全国制覇してうれしいからって、食べすぎは禁物だからね!(おなかが心配なお2人)

このツアーを通しての成長した部分の見せ所、これからの活躍を大いに期待しております♥今はこの達成感と喜びをみんなで噛み締めてほしいですね。
よくやった!関ジャニ∞!

eight | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

