--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/11 (Mon) お引越しのお知らせ

突然ですが、ブログの移転をすることにしました。
これといった理由はないのですが、ワタクシゴトの諸事情により、お引越しさせていただきます。
つきましてはリンクやブログリストなど、お手数ですが変更よろしくお願いします。こちらの方でも少しずつではありますが、環境を整えていきたいと思っております。

http://chasa712.jugem.jp/

新ブログはこちらです。いままで通りのマイペースぶりには変わりはありませんが、よろしければこれからもお付き合いください。
長らくの間お世話になりました。そして、これからもよろしくお願いします。


other | trackback(0) | comment(4) |


2008/01/27 (Sun) 緊急事態

ちょ、ちょっと、ブログがぱけてる…( ゚д゚ )
え、え、え?なぜ一つ前のエントリをのこして全てヒナ色+大文字になっているのでしょうか?(´;ω;`)えええ(´;ω;`)焦りすぎてしょこたんの顔文字状態(´;ω;`)
どなたか助け求みます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

other | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/11 (Wed) お遊びに過ぎないんでしょ?

久方ぶりにテンプレいじってみました
ついでにフォントも久しぶりに小さくしてみました
うーん、原型をとどめてなくて御免なさい>作者様

明日、もう少しいじくってみます 

other | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/03 (Thu) なつやすみのため

更新がこれ以上にまちまちになるかと思われます…orzということで、生存確認のためこんなものを作ってみました。

http://www.alfoo.org/diary10/SAW/

こちらでは独り言や思ったことなど更新度は高速でやると思 う。(多分)
夏を制する者は受験を制する…。頑張ります。

今日からサマスペですね!8月いっぱいまで無事にやっていけますように

other | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/20 (Thu) 設置完了

拍手、メロ設置完了しました。コメントなどが苦手な方もお気軽に拍手をお使いください。お返事はこちらで致しますのでー!それと次回のお返事からお名前は伏せさせて頂くことにしました。イニシャルで記載するつもりです。(名前とか載せられるのが嫌な方も居るようですので)ですが、一応お名前も最後の方に書いていただけると嬉しいです。(お名前が分かってお返事しやすいです)メロお友達、まだまだ募集中です!メロのメールからでも拍手からでもいいのでお知らせください。

other | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/06 (Thu) お引越し+ブログ名変更のお知らせ

正式にこちらにお引越しを決めました。ブログ名も移転と同時に変更いたしました。リンクを張っていただいている方はお手数ですがURLの変更とブログ名の変更をよろしくお願い致します。これからもどうぞよろしくお願い致します。

other | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

PROFILE

凛子

Author:凛子

more...?

WEB CLAP

web clap +.*$

PHOTO

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

BLOG LIST

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORIES

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

LINKS

このブログをリンクに追加する

MERO

COUNTER


FC2カウンター

SEARCH

